\似顔絵の申込はこちらから/

宇宙似顔絵師、勢力拡大へ!

⁡⁡宇宙元旦、明けましておめでとうございます㊗️春分の日、おめでとうございます🎉⁡⁡
宇宙にあやかって、「あさみの似顔絵」の勢力拡大のお知らせです。⁡⁡

アサミのパートナーになる人です

この3連休は、長野県下伊那郡松川町という南アルプスに囲まれた町に行ってきました。

⁡⁡約1年半前に出会った方とご縁ありまして5月からこの松川町に移住を決めました。
入籍は少し先ですが、長野県の大倉正治さんと暮らすことに決めました。

出会って1年半の間に、わたしは「生まれて初めてシリーズ」をかなり更新しました。

【プロ弟子シリーズ】鮎の友釣りの世界とは?~前編 【プロ弟子】人生初挑戦!パラグライダー体験!

⁡⁡○初めての鮎釣り
○初めてのパラグライダー
○初めてのワカサギ釣り…⁡⁡

結構アウトドアな1年半だったなぁ〜。⁡⁡

彼もわたしに会って初めての世界を更新しました。

Day4: 自分の中の天才と出会う「さをり織り」

⁡⁡○初めてのさをり織り
○初めての緊縛ショー🤣
○初めての…アレコレ🤣⁡⁡

彼は釣りが大好きで、とにかく夏は毎週末鮎釣り。長野県から、熊本や四国にも釣竿持って出かける人。鮎のいる川があれば、日本中どこへでも出かけて行って竿を下ろす。

鮎釣り大将

⁡⁡本業のものづくりの仕事も心から楽しんで良いものをこだわって作っています。⁡⁡⁡

初めての世界に苦手意識を持たず目一杯挑戦する姿勢や、自分の好きな世界をとことん楽しむ生き方に⁡⁡「なんて人生を謳歌している人なんだ!!」⁡⁡と、心を持っていかれてしまいました。

⁡⁡⁡わたしは、生涯自由気ままに似顔絵を描いて楽しくハッピーに暮らすと決めたので、もう結婚なんてしないだろうなと思っていました。
⁡⁡わたしの中で「結婚=不自由になる」という思い込みがあったから。
だけど、彼となら、わたしはもしかしたらもっと自由になるかもしれない❗️いや、さらに楽しくなりそう‼️

⁡⁡そう思ったら、先月、突如そんな流れがやってきた!⁡⁡
わたしの中に迷いがなくて「あ、これ流れに乗っていいやつだ」と直感に従いました。

⁡⁡流れに身を任せ、5月に長野県に引っ越します。⁡⁡

え?!アサミさん、広島からいなくなるの?!

\⁡⁡

宇宙中のアサミファンの皆様、ご安心ください。⁡⁡広島での似顔絵活動は、これまで通り継続します。五日市の草花咲咲でのイベントも、これまで通り継続する予定です。

東日本の方には、長野県を拠点に実際にお会いできるチャンスが来るかも?!⁡⁡

さらに、会社員のお仕事もテレワークという画期的なシステムのおかげで継続することができそうです。⁡⁡

オンライン、テレワーク、広島•長野2拠点制活動。

これが、これからの「あさみの似顔絵」の勢力拡大図です❗️
SNSで所在地をお知らせしながらあっちへ行ったりこっちへ行ったりさらに楽しい似顔絵でみんなの夢を強力後押しします!⁡

松川町は長野県の南部、果物の一大産地です。水も空も星もとってもキレイです。
長野県を訪れた人は、もういつもの忙しくストレスフルな日常に戻れなくなるとか?!

⁡広島と長野をつなぐお仕事もしたいなぁ。⁡これからも、「あさみの似顔絵」を応援してね📣📣
きっと人生が最高に楽しくなるよ❗️