\似顔絵の申込はこちらから/

【プロ弟子】アルコールインクアートに初挑戦

初めてでも楽しいアルコールインクアート

足利祐子ちゃんのおうちでアルコールインクアートを初体験‼️

エタノールを垂らした上からコピックのインクを垂らしてドライヤーでインクを動かしながら乾かす!とってもシンプルだけど奥が深い❤️

無心でインクを垂らしては乾かす!楽しーい!宇宙のイメージアート早く額に入れて飾りたい!って思ったら、1週間くらい乾かして〜だって!

それはそれで楽しみだな〜

適当でもなんとかなる!そこがいい!

足利祐子さんとは?

足利祐子ちゃんは、一言でいうと不思議な求心力の持ち主。本職は「ISD個性心理学」という個性や人間関係を紐解く講座の講師さん。なのだけど、この講座の受講にかかわらず面白いひとたちとつながっている不思議な人。

フットワーク軽くて、「逢いたい人にはすぐに逢いに行く」がモットー。日本全国にお友達や生徒さん、ファンがいるんです。

面白い!と思うことにアンテナ高く、最近のお気に入りはアルコールインクアート。

面白い情報を仕入れたら、すぐに仲間に還元してくれる!私はこうやって、祐子ちゃんからいろんなことを学びました。

祐子ちゃんの活動は、彼女のオンラインサロンに入るとつぶさに確認できます。月額500円で、祐子ちゃんが仕入れたネタから、おもしろいなーと思ったら体験させてくれたりします。

興味のある方は、足利祐子オンラインサロンもチェックしてみてね。

幸せの花たくさんたくさん咲かせます!笑顔とともに一歩ずつ足利祐子が今日も行く

足利祐子 ISD個性心理学協会 広島 ユーコ支部 支部長さんのブログです。最近の記事は「アルコールインクアート額に入れると、いい感じ」です。

足利祐子ちゃんはいつも楽しいアート時間を提供してくれます

❤️祐子ちゃんのアートTシャツショップもぜひチェックしてね!

https://liquid2022.paintory.com/