\似顔絵の申込はこちらから/

あさみの似顔絵8周年感謝祭!

おかげさまで、似顔絵屋さんを始めて8周年を迎えました!楽しいことが数えきれないほど起こった、奇跡のような8年間でした!

8周年の感謝をこめて、感謝祭月間の10月20日から12月20日の間に「あさみの似顔絵」を応援してくれた方100名様に、大盤振る舞いのプレゼントがあります!どしどしご参加くださいませ!

プレゼント商品は?

2020年12月25日公開のアニメ映画「えんとつ町のプペル」の映画観賞券(オンラインムビチケ)をプレゼント!

オンラインムビチケとは?

映画「えんとつ町のプペル」を無料で鑑賞できる「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」のセットをお渡しします。映画館の座席予約時に、「ムビチケ利用」を選択し、この番号を入力することによって、無料で座席予約していただけます。

映画「えんとつ町のプペル」オンラインムビチケの利用方法

「えんとつ町のプペル」を選んだ理由

いろんなことが起こって、これまでと違う生き方を強いられた2020年。つらいこと、苦しいこともあったと思います。だけど、希望の光を見つけて2021年を迎えてほしい。そんな思いでこの映画のチケットをプレゼントに選びました。

「えんとつ町のプペル」は、お笑い芸人のキングコング西野亮廣さんが原作・製作総指揮を務める映画です。子供も大人もみんなが楽しめる内容です。どんなに周りから反対されても、自分の信じた道を行くこと。そうした先に見える真実とは…?

多くは語りませんが、きっと笑顔で新しい年を迎える元気をもらえる映画だと思います。

映画「えんとつ町のプペル」公式サイトへ

プレゼントをもらう方法は?

2020年10月20日~12月20日の間に、下記の方法で「あさみの似顔絵」を応援してくれた方100名様にオンラインムビチケをプレゼント!よく読んでね。エントリーの方法は2つです!

最大50様にプレゼント!「あさみの似顔絵」公式LINEアカウントを友達登録する

友だち追加

「あさみの似顔絵」公式LINEアカウント始めました!ぜひ友達になってください💓

期間中、最大50名様にオンラインムビチケをプレゼント致します🎁

「あさみの似顔絵」公式LINEアカウントでは…

  • 月に1〜2回程度のイベント情報発信
  • いつでも気軽に似顔絵注文やイベント予約可能
  • 似顔絵ギフトパック料金からさらに500円オフ!(イベント料金を除く)

となります!

友達登録するだけでは、誰が登録して下さったのかわかりませんので、「○○(お名前)です。映画チケット希望」とメッセージを送って下さい。こちらでエントリーとなります。その際、あさみの活力になるような応援メッセージをいただけるととっても嬉しいです💓

毎週メッセージを送ると、毎回エントリーになりますので、ぜひトライしてね!

全員にプレゼント!期間中に似顔絵を注文する

イベント会場、オンラインを問いません。期間中に似顔絵をご注文くださった方全員(最大50名様)に、オンラインムビチケをプレゼントいたします。複数人、複数枚をご注文いただいた方には、ペアチケットをさしあげます!

すでに期間が始まっているのですが、期間中に注文いただいた方にはこちらからご連絡さしあげます。ご安心くださいませ。

プレゼントの受け渡しは?

公式LINEアカウントを登録し応募した方には、そのメッセージに返信する形で当選をお伝えします。

似顔絵のご注文を下さった方には、こちらからご連絡を差し上げます。

楽しみにお待ちくださいませ。