\似顔絵の申込はこちらから/

「多個性美」開幕!

約1年前から声をかけていただき、参加させていただくことになったグループ展「多個性美」。

まだまだ先~と思っていたら、とうとう始まってしまいましたっ!
この数週間のバタバタぶりといったら・・・

7人の個性派アーティストのグループ展

「多個性美」は、今年3回目を迎える7人のアーティストによる展示会。第1回、第2回はお客さんとして展示やワークショップを楽しみました。参加アーティストさんは、みなさんとっても素敵な方ばかり!会場も広々として、こんなところで、私も展示会をやってみたいなーと思っていたのですが、するとなんと、今回声をかけていただいたのです!「想うは招く」だなぁ~。

新メニュー「似顔絵たからぶね」登場

人はだれしも、宝船に乗って生きている。

その宝船は、生まれたときからお宝が満載。それらは、ご両親や祖父母、ご先祖様たちから受け継いだもの。

あなたの生まれる前には、途方もない数のご先祖様たちが生きて、「これだけは」というお宝のバトンを子どもに託しました。だから、生まれただけで、あなたの宝船にはお宝がいっぱい積まれています。

だけど、自分の船のお宝に目を向けず、他人の船のお宝を羨ましがってる人のなんと多いこと。自分の船にはあれもない、これもないと、ものすごい努力をして新たなお宝を手に入れようとします。

だけど、最初から積んであるお宝を使えば、楽に、苦労もなく、あっさりと、やりたいことができるのではないでしょうか?夢を叶えるためのアイテムは、もうあなたの船に積まれているのかもしれません。

7人のアーティストの宝船

なぜ、似顔絵で「お宝」がわかるのか?

それは、その人の長所や強みはお顔に如実に表れるからです。

水の中で生きる生物の体にエラやヒレがあるように、得意なことがさらに得意になるように形を変えるのが、生命の進化の大原則。ということは、人よりも発達している部分は、その人の得意分野がさらに進化した部分といえます。

今回ご縁をいただいた、7人のアーティストたち。それぞれが、得意分野を存分に生かし、磨きをかけているから、魅力やお宝があふれている!一人一人がキラキラと、本来の自分の宝船で、航海を楽しんでおられる方ばかり。

そんな7人の姿を描かせていただきました。

その場で似顔絵たからぶねは完成します

お一人、約40~50分。「似顔絵たからぶね」は、短い時間で、似顔絵、お宝ことば、額装まで完成します。

絵を描く間は、ほんの少しマスクを外すだけ。お顔を描く間の数分だけです。写真からでもOKです。

ほんのわずかな時間でも、お顔に表れるあなたのお宝はバッチリわかります。自分がどんなお宝を積んだ船にのっているのか、気になる方はぜひお試しください!

似顔絵たからぶね

  • お1人40分 7000円 → 4000円(2拠点おめでとう価格)
  • ペアお二人50分 9000円 → 6000円