\似顔絵の申込はこちらから/

映画「えんとつ町のプペル」オンラインムビチケの利用方法

「あさみの似顔絵8周年感謝祭」で、2020年12月25日公開の映画「えんとつ町のプペル」のオンラインムビチケを、感謝をこめて100名のお客様に差し上げています。

オンラインムビチケとは

映画の前売り券のようなもので、「チケット」の代わりに「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」という、二つの番号により映画の座席予約ができます。二つの番号がセットで、おひとり分の座席予約になりますので、ご注意ください。

オンラインムビチケのご利用方法

映画「えんとつ町のプペル」は、2020年12月25日公開予定で、全国の映画館で上映されます。

お渡しした「ムビチケ購入番号」と「ムビチケ暗証番号」は、映画館の座席を予約する際に必要になりますので、それまでなくさないように保管してくださいね。

「いつ映画を観ようかな?」

「どこの映画館で見れるのかな?」

などの情報は、公式サイトで確認してね!

『映画 えんとつ町のプペル』公式サイト

2020年12月25日公開『映画 えんとつ町のプペル』公式サイト。製作総指揮・脚本・原作:西野亮廣×制作:STUDIO4℃!大人も泣ける大ヒット絵本、ついに映画化!

さあ、「えんとつ町のプペル」を観よう!

座席予約

映画を観る日時を決めたら、観たい映画館のサイトで座席予約をします。座席予約は、観たい日の2日前から予約ができます。(各映画館により異なる場合があります。)

※下記の手順の画像は、広島バルト11のサイトです。他の映画館ですと表示が違いますが、手順はおおむね同じです。

映画館のサイトの「上映作品」から「えんとつ町のプペル」を探し、観たい日時を選択します。

座席指定の画面から、座席を選びます。(今は新型コロナウイルス感染防止から、座席数が少なくなっていることが多いので、注意してね)

ムビチケを利用する

「ムビチケをご利用の方はこちら」の案内が出たら、それをクリックします。「ムビチケ購入番号」「ムビチケ暗証番号」を入力する画面が現れますので、ここに差し上げた番号を入力してください。(コピペが楽だよ!)

「券種」を選ぶ場合は、「一般」を選んでください。おひとり1800円相当のムビチケですので、お子様も「一般」で大丈夫です。

当日はムビチケ発券機でチケットGET!

座席指定完了後、「座席指定(予約)番号」が発行されますので、ご鑑賞当日は、映画館の自動発券機で入場券を発券してください。

注意
■注意事項
※交通渋滞や駐車場渋滞による映画館への来場遅延、座席指定券発行遅延等、理由の如何にかかわらず、
 変更及びキャンセルは一切受け付けておりません。
※お客様が上映期間終了までにご鑑賞されなかった場合も、変更及びキャンセルは受け付けておりません。
座席指定についてご不明な点がございましたら、お客様窓口までお問い合わせください。
▼ムビチケお客様窓口
050-5830-7851(年中無休 9:00 ~ 18:00)

オンラインで座席予約ができたら、劇場ではチケット購入のために並ばなくてもOK。楽ちんですね💛

「あさみの似顔絵」が強力におすすめする映画「えんとつ町のプペル」を、どうぞお楽しみください!