\似顔絵の申込はこちらから/

酒場モンキーでALOHA〜♡ウクレレナイトでハワイ似顔絵!

横川の「酒場モンキー」で、またまた楽しいイベントに参加させてもらいました!その名も「REALKINGハワイアンnight」。

もともと「モンキー de ALOHA」というハワイアンイベントを企画してて、フラダンスやハワイアンマッサージ、ハワイアンカード占いなどを楽しんでいただける予定でした。そこに、REAL KINGことギタリスト&ウクレリストの真殿和敏さんが、「ウクレレで参加したい」と連絡くださって、なんとも豪華なゲストありのハワイアンイベントになるはずでした。

しかし、広島もコロナ感染者が増える中、イベント企画側にも不安が広がり、参加を見合わせる人が続出。企画スタッフで残ったのは、ロミロミマッサージのラムちゃんと私の二人だけに…

メインのフラダンスもなくなって、「ハワイアン」イベントとして成り立つのだろうか?ここは、直前で申し訳ないけどイベントをキャンセルしたほうが良いのでは?と、私は思いました。

が、KINGさんが「俺は演奏したい!!曲数を増やしてガッツリ演奏してもいい!」とポジティブエナジー全開!その話を聞いたとき、出店ブースの数は少なくても、きっととっても楽しいイベントになりそうだな、と思いました。

イベント名を急遽「REALKINGハワイアンnight」に変更して、KINGさんのウクレレとギター演奏をメインに据え、イベント開催!

REAL KINGさん

お客様も、KINGさんファンの方がたくさん集まって、にぎやかでした!お店もソーシャルディスタンスで、普段より少ないテーブル数に。

KINGさんのさざ波のようなウクレレの音色は、またたくまに夕陽の沈むハワイの浜辺に観客をいざないます。曲紹介も楽しくて、お客さんもどんどんノリノリに!

ギターがさらに素敵でした!さすがプロのギタリスト、すっかり聞き惚れて天国〜〜♪生の音楽って、ほんとに生命力がフツフツとみなぎってくる感じがします!

左がいそだたつやさん。

ここでなんと、和太鼓奏者のいそだたつやさんが、南米の打楽器カホンでコラボ!たつやさんはラムちゃんのお友達で、ハワイアンブースの販売をお手伝いしてくれていたのですが、当日いきなりでも息ぴったりのギターとカホンのコラボが実現しました。プロはさすがですね。

ハワイ似顔絵開店!

KINGさんの演奏が終わったら、レストランはまったり飲食タイムへ。同時に、ブースも開店します。

トップバッターは、「ゆりりんカフェ」のオーナーゆりりんこと田中百合子さん。最近、ゆりりんカフェでイベント企画し、似顔絵を描かせていただくことが増えました。アサミがなぜ「ゆりりんカフェ」で似顔絵を描くのか?だって、ごはんがめちゃくちゃ美味しいから〜〜〜!!!

「ゆりりんカフェ」は、横川の元「居酒屋 源蔵」のお店を利用して時々オープンするイベント形式のカフェ&ごはん屋さん。オーナーのゆりりんさんが、こだわりの材料と自作の調味料や野草をつかって、体が喜ぶごはんを提供してくれるのです。「ゆりりんカフェ」のおいしさの虜になった人は、また次のイベントも楽しみにやってくる。口コミ&リピーターで、お客様が絶えないのです。

そんなゆりりんさんの「魅力発見!」似顔絵。人相学と似顔絵師の洞察力で、魅力をどんどん発見します☆「アサミの魅力発見似顔絵」を体験すると、自分の顔の魅力を改めて知ることができ、自分をまるごと好きになれます。

ゆりりん
ゆりりん

本当に彼女の似顔絵は、人に夢と希望を与えてくれる素敵な似顔絵です(o⌒∇⌒o)
来月のゆりりんカフェでイベントしますので、是非この喜びを体験して頂きたいです✨✨✨

その後も、たくさん似顔絵を楽しんでいただけました。

ウクレレ奏者さんにはウクレレを。ギター奏者さんにはギターを。
なぜかリクエストが「モンスターと勇者をハワイ風に」というツワモノも。

楽しいリクエストに全力でお答えするのが「あさみの似顔絵」です♡「似顔絵は初めてで…」という方も多かったですが、描きあげると皆さん大喜び!

ウッカリ写真を撮り忘れた方もおられましたが、似顔絵コーナーは今回も大人気でした〜。

次回の酒場モンキーイベント

「スピリチュアル&リラックスナイト」

2020年8月27日(木)19:00~
カード占い、手相占い、マッサージ、似顔絵、などなど…
毎回大人気のイベントです!ぜひ遊びに来てね♡