\似顔絵の申込はこちらから/

5/24〆切☆「18トリソミーの子どもたち写真展 in 広島」似顔絵プレゼント希望者募集中!

来場者の方々へのプレゼントとして、似顔絵ブースを設けました。

あさみさんは広島の様々なイベント会場でご活躍中!
献血ルームで似顔絵ボランティアもされていて、無理を承知でお願いしたところ、快く引き受けてくださいました!
ふんわりタッチで優しい似顔絵です。

天使ちゃんファミリーや疾患児ファミリーが対象となります。

18トリソミーの子どもたちは、
重篤で予後不良と言われます。
医療が進んでいるこの世の中でも
生まれて来た子どもの1歳までの生存率は10~30%です。

写真展に参加している子どものなかにも、
お空に還ったお友だち(天使ちゃん)もたくさんいます。

天使ちゃんたちの写真や思い出が増えることは難しいです。
でも、似顔絵なら、写真を使い家族写真のように描くことができます。
お空に還った後に生まれたきょうだいとのツーショット似顔絵なども可能です。

みなさんぜひご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。

応募要項

*応募期間 5月24日(金)まで

*応募方法 メール申込み(下記参照)

*抽選結果発表 6月2日頃
結果・詳細はメールでお知らせ

*時間(両日10:00~15:00)はお任せになりますので、ご了承ください。

*1人を描くのに15分程度。4人家族なら1時間近くお時間頂戴します。

*描ける人数は一家族4人までとさせていただきます

似顔絵希望の方は、

①名前(対象のお子様のお名前も)
②電話番号
③メールアドレス
④希望日:土曜日or日曜日orどちらでも良い
⑤対象:天使ちゃんor現役18トリソミー児orその他の現役疾患児
⑥対象のお子様の紹介や簡単なエピソードなど
⑦描いてもらいたい人数(4人まで)
⑧その他連絡事項や質問など

を入力のうえ、下記メールアドレスまで申込をお願いします。

応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。