\似顔絵の申込はこちらから/

ゆりりんカフェの魅力発見!〜後編

実は、土曜日に続けて日曜日も、似顔絵の予約が満席となりました❗️すご!まるで売れっ子‼️(´∇`)

前日までは残席1だったのに、当日朝に予約が入り満席に!アサミを嬉しがらせるための、誰かの陰謀かしら〜〜(´∇`)

似顔絵+魅力が満載の「魅力発見似顔絵」

なみ
魅力発見似顔絵

似顔絵を描きながらおしゃべりし、その人の持つ魅力をどんどん発見して、余白に魅力をてんこ盛り書いちゃおうという「魅力発見似顔絵」。

このメニューをメインにしたイベントを、ゆったり寛げるカフェで始めたところ、不思議と毎回満席御礼に‼️

自分でもビックリしてたら、お客様たちから
「みんな自分の魅力を見つけてもらいたがってるのよ!」
という嬉しい言葉をもらったのです。

これが、「あさみの似顔絵」の代名詞みたいになったらいいな。
通りすがりの人が「あ、ちょっと魅力でも見つけてもらおか」みたいな感覚で、楽しんでもらえるようになったらいいな。

魅力発見inゆりりんカフェ
お客様第一号は、可愛い親子連れ

初対面で魅力発見似顔絵イベントの話をしたら、すぐさま興味シンシンで予約を入れてくださった、みのりさんとゆいとくん。

2才のお子さんは、成長と共に顔立ちはどんどん変わるので、一番変わらない、耳の形から見ていきます。

小さいながらもキュッと前に迫り出して主張している、ゆいとくんの耳。聞き役の才能かなりありそう。相手の言葉を聞いて、ちゃんと気持ちも汲んであげられる共感能力がとても高い子です。

みのりさんは楽観的でパワフルな猪突猛進型。失敗してもケラケラ笑って次に進みます。楽しさに人が集まります。

2組目も仲良し親子

こちらはお友達ですが、手先が器用で手作りセンスがすごい親子。時々イベントを一緒に企画する仲間でもあります。

なんと二人に共通するモテモテのハート唇を発見してしまいました‼️

笑った時に唇の形がハート形になって、とっても可愛くてセクシー。

「え〜、モテないよ〜」って言ってましたが、ということはこれからがモテ期ですね💓

ちなみにモテは異性だけでなく、友達や仲間、上司や部下ということも。気づいてないだけで、モテてると思うなー。

常連客のカオリさん

あさみの似顔絵を、オンライン、魅力発見と毎回のように来てくださる素敵女子。

フルート奏者であり、アロマテラピストでもあるカオリさん、今回は「夢叶う予祝似顔絵」のリクエスト‼️

叶えたい夢を似顔絵にして毎日眺めると、夢が叶う速度がグンと早くなるというのが予祝似顔絵です。

遠方のフルート講師の先生に直接学びたい、というのが彼女の夢。オンラインでは既に学んでいるそうで、これはすぐに叶いそうですね♪(´ε` )

またまたご縁をいただいた由美さん

以前、出張で魅力発見似顔絵を描いたお客様が、お友達を紹介してくれました。こういうご紹介は本当にありがたい!

もともとネガティブ思考だったという由美さんですが、全くネガティブな雰囲気がなく、全く逆のポジティブで行動的な空気しか感じません。
良いお友達に助けられて、変わってきたんだそう。

確かに、額から唇までの距離が長めの人は、行動までに時間がかかります。(私もそうだからわかる)

でも一度動くとパワフルです。
ようやく人生が動き始めた模様。
ネガティブはもう過去の遺物ですね。

仲間5人を写真から

音楽活動の仲間を5人、色紙に描いて欲しいとのリクエストでした。魅力発見ではなくてももちろんokですよ。

サプライズでみんなに見せるんだ💓と、とっても喜んでくれました。
私も嬉しいなぁ😆😊

この方も以前魅力発見させていただいて、すごく気に入ってたくさんクチコミしてくれました。もう、足向けては寝られません!

クチコミは本当に嬉しいことです😊
似顔絵はいつもお客様に渡すので、手元に何も残らないのが似顔絵師。

お客様がお客様を連れて来てくださったり、SNSで紹介してくださるおかげで
毎回たくさんの宝物をゲットしています。

似顔絵から、こんなに世界がつながって、広がって、還ってくるなんて、思わなかったなぁ。
似顔絵やってて、よかった。でかした!自分♡