\似顔絵の申込はこちらから/

ゆりりんカフェの魅力発見!〜前編

毎回ゆりりんさんの手作りが大人気。スイーツセット500円

初めての場所で、魅力発見似顔絵イベント。本日は横川の「ゆりりんカフェ@横川源蔵」。

元「居酒屋🏮源蔵」の店舗を利用して、身体と地球に優しいイベントを開催している「ゆりりんカフェ」。

ゆりりんこと田中百合子さんが主催のイベントに、出店させていただきました。

渋すぎる外観の横川源蔵


初めて出店する「ゆりりんカフェ」。
外観はもと居酒屋「源蔵」という渋さ。

居酒屋としての営業は閉店されていて、今はゆりりんさんセレクトの健康エコグッズ販売と、ときどき身体が元気になるイベントを企画されています。

外観は完全に居酒屋なので、初めてのお客様には、ちょっと見つけにくいかな?次回はもっと大きい看板出したいなぁ。

中に入ると、アロマが焚かれて空気感がすごくいい。厨房からもいい匂いが流れてきます。

ゆりりんカフェの真髄はコレ!

ランチの仕込み中…


しかしながら、一日滞在してわかったのは、ゆりりんさんの人柄に、、色んな人たちが集まってくるということ。

そして、ゆりりんカフェの美味しくて身体が喜ぶランチとスイーツ‼️これも大きなお目当てなんですね〜。

正直、イベント参加させてもらう立場でありながら、閉店した居酒屋にお客さん来るのー?って思ってました💦

ボリューム満点のランチ 800円


ランチタイムは、お席も満席になるほど。
みんなのタイミングを見て、ゆりりんさんが配膳してくれます。

このランチとスイーツ、新鮮な野菜とこだわりの調味料で本当に美味しい❗️今回、もっとこれを宣伝すれば良かったと後悔。
次回のイベントは、ランチ押しの告知でいきます!

名前から人生をナビゲートするみさをさん

一緒に出店したのは、古代文字で名前を観てくれる人生ナビゲーターのみさをさん。

初めて、自分の名前を古代文字で書いてもらっちゃった!そして、その文字の持つ意味を観てくれます。


「あさみ」の名前は、とっても広がりがあって、安定してるんだって〜。
「これから大活躍だと思うよ、アサミさん」
と言ってもらって有頂天‼️

名前のパワー、みんな一度は見てもらって欲しい。

時折いい匂いが立ち込める激ウマワークショップ

食欲そそる「食べるラー油」


ゆりりんさんの「食べるラー油作り」ワークショップも絶対やりたかったけど、似顔絵予約が詰まってたので、お土産に作って欲しいとお願いしちゃいました!

おうちでいただいたけど、かなり美味い😋

なんとアサミの追っかけが!

ご縁がご縁をつないでくれて
めっちゃ素敵な人と場所に出会いました❗️
ありがたいことです❗️

遊びに来てくれたお友達も。なんと二人も連日追っかけて来てくれました。愛を感じるわ〜💓

ありがとう💓愛してるよ〜!

長くなっちゃったから、似顔絵は後編で!
しばし待て!