\似顔絵の申込はこちらから/

シャレオのオシャレブティックで魅力発見!

シャレオ地下街のステキな洋服屋さんで、「魅力発見似顔絵」描かせていただきました!

こちらは、シャレオ地下街西通りにある、ブティック「エスプリヌーボー」。トラッド系の、英国紳士淑女な洋服が並びます。

パセーラからシャレオ地下街にお店を移転して、今月ちょうど1周年ということで、お祝い企画の一環で「あさみの魅力発見似顔絵」を顧客の方々に体験してもらおうと、声をかけていただきました!おめでとうございます。

今回のお仕事も、私の友人であり、このお店のお客様でもある方からの推薦があり決まりました。最近は、紹介や推薦で新しい場所での似顔絵実演が増えています。ありがたい〜ヽ(*´∀`)。ご紹介くださったFさん、Mさんありがとうございます💛

こちらが店長のひろこさん。かなり外国人風の容貌でキリッとしてらっしゃるのですが、純日本人だそうです。

似顔絵だけならよくあるけど、同時にその人の長所や強みを発見する「魅力発見似顔絵」は珍しいからと、大切な周年イベントに呼んでくださいました。

確かに、ほかではあまりやってないサービスだと思いますよ✨魅力付き似顔絵!(^O^)

半日ほどのお仕事でしたが、たくさんのお客様が見えて、魅力発見を楽しんでくださいました!

中学生のお嬢さんは、文章発信力が素晴らしい!常にサブリーダー的な役割にいて、リーダーの言葉をわかりやすく周りに届ける人ですね、というと嬉しそうに「あたってると思います!」と言ってくれました。

そのお母様は、芯がとってもしっかりした方。相手への共感力に優れていて、相手の気持ちに敏感。でも流されることなく自分の軸はしっかりある方。そういうと、「自分の顔をほめてもらえるのすごく嬉しいです」と言って下さいました。

お店には来れないけど、写真から描かせて下さった方もおられて、時間内はずっと描きっぱなしでした。写真撮り忘れも多かったのですが、みなさん楽しんでくださったと思います。

エスプリヌーボーは、シャレオ地下街の西通り、300円ショップの隣です。

オーダースーツなども承るそうです。ぜひ、一度のぞいてみてね。ただ今、絶賛セール中で、半額以下のコーナーもありましたよ!