\似顔絵の申込はこちらから/

90歳、お孫さんからの温かい贈り物

90歳のお誕生日祝い

クリスマスに毎年、娘さんの似顔絵を描かせて下さっているリピーターさんから、おばあちゃんの90歳のお誕生日祝いに似顔絵を描いて欲しいとご依頼いただきました。

おじいちゃんと二人のペア似顔絵をということでしたが、おじいちゃんは実は昨年亡くなられたのだそう。

お客様
お客様

親子でメリクリのイベントで3年連続娘を書いてもらいました!あさみさんの絵のタッチがとても好きです。

先日祖父が亡くなり祖母に元気になってほしいと思い、誕生日プレゼントをふたりの似顔絵にしようと思いました。

なんてステキな温かいプレゼントなのでしょう〜!おじいちゃんを亡くされて、寂しい思いをしているおばあちゃんへプレゼントなんて、優しいお孫さんですね(๑>◡<๑)

鉛筆の下絵

何枚かいただいた写真の中で、とびきりの笑顔のものをチョイスして描きました。いつでも、おじいちゃんの温かい笑顔を思い出せるように、心を込めて描きました。

完成作品
お客様
お客様

ありがとうございます!!!こんなに素敵にかいてくださってすごく嬉しいです♥️!!絶対喜んでくれます😄

完成作品をお見せして、気に入っていただけたようでした。いつもながら、この瞬間、ほっとします(๑>◡<๑)

お客様
お客様

夜分遅くにすみません😣
本日祖母に似顔絵プレゼント渡しました✨✨
すごく喜んでくれて、早速部屋に飾っておりました!!!
この度は本当にありがとうございました😊😊✨
またよろしくお願いします✨✨

おばあちゃんも喜んでいただけて、本当に嬉しい‼️こんな時、似顔絵やってて良かった、似顔絵って素晴らしいなと実感します。

またいつでも御用命くださいませ!

ご長寿祝いに似顔絵を!

還暦、喜寿、傘寿…など、おじいちゃんおばあちゃんの長寿祝いに似顔絵は大人気です。

写真とは一味違う似顔絵の良さ。

若々しく、楽しい表情で、好きなものを盛り込んで、衣装変更も自由自在‼️

いつまでも飾っていただき、良い記念になりますよ。