\似顔絵の申込はこちらから/

ひっきりなしに魅力を発見‼️初対面でも必ず見つけます!

中国茶カフェ「草花咲咲」で「あさみの魅力発見似顔絵」二日目本日は、休憩の暇もないくらいお客様が来てくれました!

中国茶カフェといいつつオーナー由美さんセレクトの洋服やさまざまな健康グッズ、開運グッズなどが販売されてて

まずは洋服の試着から始まる笑!

この自由な心地よさがたまりません!

開店と同時にお客様が来てくださり魅力発見似顔絵を体験してくださいました!

似顔絵にプラスして、人相からわかるその人の魅力をオン❗️

幼なじみの仲良しのお二人でしたが片方は視野が広く、全体を見渡しながら細かいところも気付く、面倒見のよい方。

もう一人は、共感しながら人の話をよく聞くことで周りを幸せにする方。

お互いがお互いを補ういい関係。それにしても、漫才みたいに息がピッタリのお二人でした。

お二人とも、「来て良かった!」と「家宝にします」とまで言ってくださりこちらもジーンとしてしまいました照れ

よくイベントに遊びに来てくれるお友達のはるちゃん。何度か、似顔絵描かせてもらったけど今回は魅力発見似顔絵。

はるちゃんは耳のハンディキャップがあっても、どこへでも一人で行くし一人旅だって行っちゃうとても世界が広くて美しい人。

カフェの常連さんの源ちゃん。似顔絵、やろうかな?どうしよう?としばらく思案してから来てくれました❤️

一番の印象は、聞き上手の耳を持つ方だなぁということ。貝殻のような耳は、色んな声を聞く才能の耳。

耳たぶがぷっくりしてて、幸せにした人の感謝の念が徳となって耳たぶに貯まります。

カフェに飾ってあるミニチュアアートの作家さん。

関西弁で機関銃のようにおしゃべりが止まらない面白い方でした🤣

世界的に活躍されていて、テレビ番組にも出演多数の方。ミニチュアアートの世界を垣間見ることができました。

鼻の長さが短い人は、思いついたら即行動の瞬発力があります!

カフェの常連さんが、次々と注文してくださいました💕

下あごが張っている方は、とにかく我慢強い人。そしてコツコツ努力を続けることが普通にできちゃいます。

「私、人が我慢できないようなことも受け流して進めるんです!」と、嬉しそうでした!

チラシを見て、似顔絵を目指して来てくださいました!

唇の形は愛情の表し方がわかります。下唇より上唇が厚い人は、与える愛情が多い人。

与えてばかりじゃ不公平?いえいえ、見返りを求めず与えて与えて与えまくると後から何倍にもなって自分に返ってくるんです。

魅力発見似顔絵はちょうど17時で終了したのですがミニチュアアート作家さんが家族似顔絵もご注文くださったのでちょっとだけ残業。

ダンナさんとお母さん、2匹のネコちゃんとの仲良し家族を写真から。

一旦帰宅されてて、出来上がってから取りに来られ、ドキドキの贈呈式💕

めちゃくちゃ喜んでくださいましたーー‼️爆笑

3人ともそっくり!!ネコちゃんも入れてよかった!と大感激してくださいました。

なんと、ミニチュアアートのお好み焼きのマグネットをいただいてしまいました‼️

すっごい美味しそうなお好み焼き‼️リアル!!

私も宝物頂いちゃった〜❤️

踊っちゃう〜〜バレエ

想像以上にたくさんの方をお描きでき疲れたけど、心地よい疲労感。これまた常連さんで、お友達でもある方がタイミングよく来てくださってなんとおうちまで送ってくださいました💕

ゆきさん、ありがとう〜〜💕

カフェオーナーの由美さんからもさをり織作家のももちゃんからも魅力発見似顔絵、絶賛していただきました!

ただの似顔絵じゃないあさみさんだけのオリジナルだからとっても良いね‼️

みんな、自分の顔を褒めてもらいたいのよ❗️すごくいいサービスだね!

と言ってもらいました。

実は今回はじめて「魅力発見似顔絵」だけをメニューに打ち出して開催しました。

(今までは、数あるメニューの一つという感じだった)

やはり、似顔絵プラスアルファの部分に、お客様が興味をそそられて来られていると、肌で感じました!

「あさみの似顔絵」はあなたの魅力を発見する似顔絵屋さん。

もっともっと、活動範囲を広げて意外なところでお店を出したり身軽に出張もしながらたくさんの魅力を発見して伝えていきたいと思います。

貴重な機会をくださった草花咲咲の由美さん、ご縁をつなげてくれたももちゃん、描かせてくださったお客様。

ありがとうございました💕😊

次やるときは、ぜひお友達などお誘い合わせの上遊びに来てくださいね‼️