\似顔絵の申込はこちらから/

託されたあなたの魅力に気づいてほしい

最後のゆりりんカフェで、夏休み特別バージョンの「自分の魅力発見」イベントやりました☆

ゆりりんカフェは、イベント企画をいったんお休みし、ゆりりんこと田中百合子さんの健康食品セレクトショップとしてリニューアルオープンするそうです。

再オープンがとっても楽しみ!ゆりりんさんには、常在菌を除菌し過ぎず、免疫が落ちないように、かつしっかりコロナ対策する方法などをいつも教えてもらってます。

身体を中から元気にする食事も、ゆりりんカフェの大いなる楽しみでした。こちらの再開も待たれます!

手間隙かかったランチプレート

ゆりりんカフェの一角で魅力発見似顔絵屋さん開店!

アクリル板ついたて使用してます

告知不足で、気づけばご予約ゼロスタートど、どうなることやら?と不安でしたが、またしてもお友達からの紹介でお客様が来てくれました!

ゆりりんさんの娘さんからのリクエスト。写真から描かせていただきました!

先日、ゆりりんさん自身の魅力発見をさせていただき、ご本人にもとっても喜んでいただいたのですが、帰宅してから娘さんが「私も描いて欲しい!」って大興奮だったそう。

写真からもオーラを感じるような、才能が弾けるような娘さん。メイクやファッション、アートにも才能溢れているそうです。

今は色んな経験をどんどんする時。広い額は、早くから才能が開花する相ですが、一つの才能というより多方面に活躍していく人ですね。今は好きなことに制限をせず、熱中することで道が開けて行きますよ

以前魅力発見した方のお友達が来てくれました!ご紹介、ホント嬉しいです。

SNSでお友達のアイコンになった似顔絵を見て、気になって下さっていたそうです。ありがたい〜(*´◒`*)チラシや宣伝を全然行っていない私ですが、似顔絵が宣伝してくれて、お客様を連れてきてくれること多いです。やはり、似顔絵ってパワーある!やってて良かった

こちらの美人さん、第一印象が「リスっぽい」方だなぁ…でした。小さめだけど、丸くてよく動く目がそんな印象を与えてるんですね〜。

こういう方は、こまめによく動き、周りをよく見て、先回りします。よく言えば気配り上手。度を越すと気の使いすぎで自分を消耗します。

気配りが求められる秘書や付き人などが向いてます。相手の求めるものが先回りでわかるので、販売員なども向いていますね。

こんなに美しいのに、コンプレックスもあるそうで、お話を聞くと、もう、それコンプレックスじゃなくてお宝ですやん!って思いました。

平均から外れた特徴は、ご先祖さまから渡されたバトンです。そこには強みと長所がたくさん宿っています。それって「宝」なんです。ネガティブに捉えず、好きになってみると、人相も変わってきますよ〜。

最近必ず追っかけて来てくれる、常連さん。プライベートも仲良しのお友達です。

これから始めたいことがあって、プロフィールに似顔絵使いたいからって、注文してくれました。

彼女の印象は、人懐こい子犬。誰とでもすぐ仲良くなれる才能は、彼女の唇に宿っています。大きな口に豊かな唇。常にアガっている口角。

話術と笑顔で幸福を呼び込んでくる、そんな人生だと思います。

ゆりりんカフェは常に大盛況!

出店者とお客様も一緒にお茶したり、ランチをしたり、和やかムードなのが、このイベントの楽しいところ。

とっても楽しい一日でした!

今日もたくさん魅力発見できて嬉しい。ご来場ありがとうございました