\似顔絵の申込はこちらから/

純子さんの魅力発見ストーリー

名古屋市の純子さんが、オンライン魅力発見似顔絵セッションを受けてくださいました!

実は、オンラインセッションを受けていただいたのは1ヶ月くらい前のこと。最近、またお話しする機会があったのですが素敵な大躍進を遂げておられてビックリ‼️

⁡⁡1ヶ月で、人ってここまで成長するんですね✨とっても嬉しい変化を見させていただきました!⁡

オンライン魅力発見似顔絵セッション

30年予備校の講師を勤められたことやアメリカでお芝居を学んだことなどをいろいろお話しくださり⁡⁡、
これからは、予備校での受験対策ではなく誰でも、どんな英語レベルでも英語のヒアリングが急成長し、成功体験を積み上げることで英語の学び直し、聴けて話せる喜びを提供したい!とおっしゃっていました。

純子さん開発の「英語ビックリスニング」

実際、純子さんの開発した「英語ビックリスニング」の講座を受講したところ、脳が喜ぶ方式でリスニングをしていくのでたしかに数時間でリスニング力が飛躍的に上がりさらに脳が「楽しかった❤️」と言っている驚きの成果を実感‼️⁡⁡

受験や、これまでの英語勉強ではわからなくても聞き続けるという、脳にとってストレスな拷問を続けていたので、そりゃあ続かない!⁡⁡

「英語ビックリスニング」では、脳が「あ!わかる!」を繰り返すようデザインされているので、終わった後の充実感がスゴいんです!

もちろん継続して勉強することで上達していくわけだけど、この「脳のストレス」が継続のキモだと思いました!⁡⁡

「わかる!」「ヤッタァ」「嬉しい」の繰り返しなので、脳が喜んで継続したくなる!
これがビックリスニングの本当の「ビックリ」です。

1か月後の大躍進

この講座を開発しているだけでもスゴいのにたったの1ヶ月で、純子さんの野望ははるか次の段階へ‼️⁡⁡

アメリカで演劇を学んだ純子さんだからこその、新しい人生好転メソッドを開発中だとか!!

⁡⁡ちょこっと教えてくれたけど、言うなれば舞台は地球。
自分は役者…ではなく「監督」という目線!⁡⁡

自分も含め、あらゆる登場人物を動かして物語を紡ぎ出すのが「監督」。
⁡⁡この「監督」目線で人生を生きるとあらゆることが思い通りに進んでいく。⁡⁡

すごくないですか?この発想!!!!度肝を抜かれましたよ!ワタクシ!!⁡⁡

早くこのメソッドを確立して世に出してほしい‼️

小野純子さんの講座に興味のある方はおつなぎしますので、メッセージをくださいまし❗️

⁡あさみの魅力発見

1ヶ月前の魅力発見セッションで純子さんのこの能力を発見していました‼️
我ながらすごすぎる!

⁡⁡とにかく想像力が逞しい純子さん。現実よりも常に想像、夢の世界に居る人です。そしてひらめき力が高く、子供のように楽しいことばかり考えているような人。⁡⁡

そして人よりも高い視点を持っている。全体を俯瞰する能力。
これって、「監督」目線でしょ?⁡⁡やっぱり、お顔にあらわれている🌟

どんなに隠してもわかっちゃう、あなたの魅力!⁡⁡⁡

そして、セッションの間、実は似顔絵を描いて魅力を見つけるだけでなく、その人の中に「できないかも…」があると「絶対できる」にフォーカスチェンジもしています!(こんなセッション、お得過ぎー!!)⁡⁡

だってあなたには、ご先祖さまたちからの魅力のパワーが宿っているから❗️
できると思ったらできるのだ!!⁡⁡

なので、「できる」パワーが欲しい人、夢を真剣に聞いて欲しいひと、背中を押して欲しい人には超絶おすすめ!

純子さんのご感想

純子さん
純子さん

超絶嬉しい〜😭❣️あさみちゃんの「魅力発見似顔絵」は、ただクリソツな似顔絵じゃないんです🥰

無意識レベルで「未来開眼」「未来設定」できちゃった❣️あとはやるだけ❣️

あさみちゃん、ありがとう〜〜〜💖❤️💝❣️

あと一押し背中を押してほしい方は是非竹本 あさみさんに、「魅力発見似顔絵」描いてもらって❣️

Facebook