\似顔絵の申込はこちらから/

プライベートな空間でゆったり「魅力発見」!

「魅力発見似顔絵」は4人集まると、あさみを召喚できます(広島市内)

お客様からの要望で始まった、あさみの出張似顔絵。

  • あさみに似顔絵を描いてもらいたいけど、なかなかイベントに行けない
  • 友達や家族とワイワイ似顔絵を描いてもらいたい
  • 一度体験してとても良かったから、知人にも体験してほしい

お客様の方でお友達を集めていただき、私がご自宅やご指定場所に出張するサービスです。まだ全く告知していないので、完全に口コミで呼んでいただいております!なんとありがたい・・・!(早く告知をせねば^^;)

「あさみの魅力発見似顔絵@草花咲咲」がすべての始まり

今年2月の第一回魅力発見イベント

今年から始めた「あさみの魅力発見似顔絵」イベント。
人相学や似顔絵師の洞察力から、自分では気づかない魅力を発見して似顔絵に書き入れちゃおうというのが「魅力発見似顔絵」ですが、このメニュー1本に特化したイベントを開催し始めました。

みんな魅力を発見してもらいたがっている!

コロナウイルスの影響でしばらくはイベント自粛&オンラインに移行しておりましたが、ようやく自粛解除となり、6月から活動再開です。

そしたら早速「あさみさんに出張して描いてもらいたい」という嬉しいリクエスト。草花咲咲で体験してくださった方が、お友達を集めてくださるとのこと。ありがたい〜。

「この人に笑顔になってほしい」という気持ち

私はてっきり、体験談を聞いて興味を持った方が希望しておられるのかな?と思っていたのですが、「魅力発見似顔絵」を体験してくださった方が「この人に絶対体験してほしい!」と強く思って、誘ってくださったのだそう。

体験者さま
体験者さま

あさみさんの「魅力発見」を体験して、本当に嬉しかったし、心から笑顔になれて気持ちがスッキリしたんです。だから、最近辛いことがあった友人に、絶対受けてほしいと思ったんです!

そんなふうに喜んでいただけるなんて、魅力発見始めて良かった・・・!

今回ご参加くださった、ふさえさんも、とっても楽しみにしてくれていたそうです。心から心配して、力づけてくれるお友達がいて、幸せですね。

一本筋の通った大きめのお鼻は、我が道をどんどん突き進んで行ける相。
これと決めた道をとことん極めて行ける方です。むしろ、寄り道をしてしまっても元の道に簡単に戻ってこれてしまうほど。道を見失うことはなさそう。

それなら思い切って、寄り道をたくさんして、楽しいことをたくさん見つけながらも自分に道に戻ってきたら良いのでは?

ほかにもいろんなお話をして、「自分の力を信じて、ブレーキをかけるのをもう少しゆるめてみたら?」というアドバイスをしました。

すごくエネルギーをお持ちなので、ブレーキかけちゃうのはもったいないです。

ふさえさん
ふさえさん

すごく背中を押してもらった気がします。自分からブレーキをかけてしまう癖があったので、これからはもっと進めるようにがんばります。

忍耐を笑顔に変える天才

四角ベースの輪郭で、顔のパーツはわりとシャープな方です。頬の盛り上がりが大きく、それが表情の印象を柔らかくしています。

下顎が発達している四角ベースさんの魅力は「我慢強さ」。不平不満をグッと飲み込んで、黙々とやるべきことをこなしていきます。口元が控えめなのも、自分の気持ちを飲み込んで隠してしまう癖があります。

ふくよかな頬は、人気者の相。相手に安心感を与え周りを朗らかな気持ちにさせる天賦の才能があります。

子供のころに、自分の才能や進むべき道と出会っています。額が広く発達している方は、結局子供の頃に好きだったことを生涯やり続けます。

あさみ
あさみ

迷った時は、子供のころの自分に問いかけてみるのもいいですよ。子供のとき、何が好きだったかな?とか、どんな夢をもっていたかな?とか。そこにヒントがあるかもしれません。

まるるんさん
まるるんさん

生かされる意味も教えて戴いた魅力発見似顔絵。
ハッピーパママー❤️

💪熱く燃える源泉に繋いでもらいました〜
共時性を頂きたくさん気付かせてもらいました❤️

頑固で一本気。ほんとうに良いものを伝える人

お会いした瞬間、すごいパワフルな方だなーと思いました。そして、頑固で納得できないことはやらないという強い意志があるなぁ・・・と思いました。

頑固さは眉根のあたりに現れます。本当に納得できないものは、この眉根を寄せて拒否するので、眉と眉が近くなります。こういう方は、逆に一度納得するととことん心を開いていきます。

また、感受性の高い耳をお持ちです。写真ではみえませんが、結構大きくて前にせり出している耳を持っておられます。これは耳からの情報をたくさん取り入れる能力が高いことをあらわします。カウンセリングや音楽、情報収集などが得意です。

のりこさん
のりこさん

お話とてもおもしろかったです。似顔絵は、帰ってグループラインや家族に見せました!
今度は仲間と一緒の似顔絵をお願いしたいです♡

みなさんとても楽しんでくださって、よかった〜〜。

また、お友達を紹介したいと言っていただき、感謝感謝です。芋づる式に、お客様をご紹介いただき、なんてありがたいことでしょう〜。

最後に、この日のメンバーを記念にお描きしました。

みなさん、満面の笑みでパチリ!
楽しい似顔絵デーになりました。ありがとうございます!