\似顔絵の申込はこちらから/

旅する魅力発見似顔絵 in 京都綾部市

旅する魅力発見似顔絵を綾部市に招致してくださった、エステサロン「Babies bless」の志賀かお理さん(右)

3月5日(日)、奥京都のキュートな大人気エステティシャン志賀 かお里 さんの主催で開催していただいた「旅する魅力発見似顔絵。」

主催者として5名のお客様を集めていただくと、わたしを召喚できるお得なキャンペーン中‼️
この期間にどんどん呼んでほしい💓

https://asaminonigaoe.hp.peraichi.com/japantour2023

【これまでのツアー】

○京都福知山市

○岐阜県郡上市

○東京都八王子市

○愛媛県松山市

○京都福知山〜まんまるうさぎの音楽祭

○京都綾部市 ←イマココ

京都綾部市に読んでくれたのは大人気の自宅エステサロンを経営する志賀かお理さん💓

わたしがお顔を描く変態なら、かお理さんはお顔を触る変態🤣

エステの施術を施してるうちに自分が気持ちよくなって眠くなるという、なかなかの変態っぷり。

エステの腕もさることながら、おもしろ楽しい人柄からファンがめちゃくちゃ多い💓

大好きな人です〜‼️

前回、別の方が主催で京都福知山市で「旅する魅力発見似顔絵」を開催した時に、お客さまとして描かせていただき、
とっても感動してくださって「次回は開催したい!」と言って主催者になってくださいました。

実際に体験したからこそ、主催したくなるのが魅力発見似顔絵。

自分の顔がそのようになっている理由がわかるし、唯一無二のその顔だからこそ、やりたいことができることに気づきます。

そしたら、周りの人たちも受けたら絶対良いよね✨✨となるんです。

かお理さんの自宅にお邪魔して、5名の方に魅力発見似顔絵を体験していただきました。

5名の方は、かお理さんのサロンに飾ってある「魅力発見似顔絵」を見て申し込んでくださったそう。

「楽しみにしてました💓」とみなさんウキウキして来られました。

5人の方のお顔は、当然だけどそれぞれ違う。違うってことは、そこには大きな意味があるよね。
整っているか、美しいかどうかだけではない、その人だけの持つお顔の魅力。

一人一人にかける言葉も全然違う。

主催のかお理さんとカメラマンの片岡和人くんは、5人の人への言葉を全部聞いたから、それぞれにドンピシャ心に刺さるのが魅力発見だと納得してくれたんじゃないかな。

まったく初対面で、なんの情報もないのに
「あなたの目は、こんなふうに働いてるみたいですね」
「こんなところが得意分野ですね」
と言うと、
「まったくそうなんです!」
「そんなことまでわかるんですか?」
と、びっくりした反応が返ってきます。

不思議に思われる方も多いけど、わたしからするとお魚さんに、「泳ぎが得意ですね」って言ってるような当たり前すぎる感覚。

5名の方が全員大笑いしながらも、わたしの言葉と似顔絵を受け取ってくださいました。
中には涙を浮かべた方も。

面白すぎてやめられないお顔の読み解き。

もっと自分のお顔の意味をみんな知ったら楽しいよね。

わたしも自分の魅力を知りたい!って思った方はこちらから。

オンラインで全国どこからでもマンツーマンで受けることができます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/asami-nigaoe

今回、綾部市に招いてくださった志賀かお理さん、美味しいおむすびとサンドイッチまで用意してくださり
本当にありがとうございました💓

紅ショウガとネギとめんつゆのおむすびは絶品でした

5名の方の魅力発見、あっという間に終わって、かお理さんの一言がすごい!

「次は実家の香川に呼びたいわ」

#カッコ良すぎる

#絶対呼んでほしい

#うどん食べたい