\似顔絵の申込はこちらから/

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

旅する魅力発見似顔絵 in 京都福知山

3月 12日(火) @ 10:00 AM 4:00 PM

◎ 魅力発見似顔絵 & ベイビーズブレス スペシャルコラボ

◯魅力発見似顔絵(50分)のみ 7,700円
◯ペア魅力発見似顔絵(50分)のみ 13,200円
◯ワンオーダー制
1日限定5名様

主催:bento cafe 暖暖さん

大人気のお弁当屋さん、なっちゃんこと、大西菜摘さん。

昨年7月に、兵庫県丹波市での魅力発見似顔絵イベントに参加して、とっても気に入ってくださり、「来年は絶対呼びます!」とその日に約束してくださった方!

こういう連鎖が、魅力発見似顔絵全国ツアーが実現している所以です。

なっちゃんの魅力

おでこがまんまるで、顔のパーツが少々下にあるなっちゃんのお顔。いわゆる童顔、子供っぽさが残る可愛らしいお顔立ち。

子供らしい好奇心と、赤ちゃんのような意志の強さがお顔にあらわれています。
こうと決めたら頑固に貫き通す。そんな力を秘めたなっちゃんのお顔です。
だけど赤ちゃんの最強の武器は、何をやっても愛される力。わがままにふるまっても絶対にファンが広がる、愛され上手な方です。

お弁当や飲み物を楽しみながらの似顔絵タイム

なっちゃんのお店は、お弁当屋さんであり、カフェも併設されているとのことで、カフェスペースで似顔絵を描かせていただきます。

お店でのワンオーダーをお願いいたします。

誰に聞いても「なっちゃんのお弁当はめちゃくちゃ美味しい」と口を揃えて大絶賛なので、とっても楽しみです。

こちらは早々と予約が埋まり、残席わずかとなっています。
気になる方は、お早めにお問い合わせください♡

お申し込み・お問い合わせ

こちらのフォームを送信いただきますと、主催者からご連絡いたします。主催者からの連絡、お支払いをもって正式申込となります。

    10500円