\似顔絵の申込はこちらから/

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

旅する魅力発見似顔絵 in 丹波

3月 7日(木) @ 3:00 PM 5:00 PM

◎ 魅力発見似顔絵 & ハッピーグリーン スペシャルコラボ

50分間で魅力発見似顔絵(50分)【通常価格10,000円】を描いてもらう間に、ゆりこのスペシャルハンドエステ(20分)【通常価格3,300円】が付いて、なんと50分 10,000円(税込)!!
さらに、後日使えるハッピーグリーンの20%オフクーポンをプレゼント♡
1日限定5名様

主催:土田ゆりこさん

ゆりこさんの魅力

「魔法の手のエステティシャン」と言われる、土田ゆりこさん。

お肌について語り始めると、おっとりした雰囲気がガラリと変わり、目が生き生きとしてほっぺがピンクに染まるんです。だけど、知識というよりお肌の気持ちがわかる、そんな愛おしそうな語り口調が、わたしは大好き。

昨年の3月、綾部市で行われた魅力発見似顔絵イベントに参加され、とっても感動して気に入ってくださり、7月には兵庫県丹波市のご自身のサロンで、今度は主催者となって魅力発見似顔絵を招致してくださいました。

イベントに来られた方は、みなさんホントにゆりこさんのファンなんだなぁって感じました。ゆりこさんのおすすめなら、間違いないでしょ!って来られている感じ。

似顔絵を描く時間はないんだけど、会いに来ましたって方もおられました。

お顔タイプも似てるふたり

ゆりこさんとわたしは、勝手にお顔タイプが似てると思ってて、だからなんとなく性格も似てる気がします。おっとりのんびりな性質は、面長の輪郭から。好きなことを話すと止まらなくなるのは、ふっくらした唇から。そしてふたりとも持ってる全集中の目。

人の顔は千差万別だけど、似てる部分を探してみるのも楽しいよね。

オンラインだと、似顔絵だけでも10,000円ですが、スペシャルコラボでエステまで付いて10,000円♡
これは描いてもらうとお得でしょう〜♡