\似顔絵の申込はこちらから/

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

「自分の魅力発見」in ゆりりんカフェ

2021年1月23日(土) @ 11:00 AM 5:00 PM

先月好評だった魅力発見名人の二人(あさみとみさを)に、新たな仲間も加わり…
夏休み特別企画として、大人も子供も楽しめる企画をご用意させて頂きました🎵
どれも楽しいものばかり…
夏休みの最終日?
お子様も一緒に魅力発見してみませんか?

【あさみの魅力発見似顔絵】

A4色紙サイズ お一人(約30分) 3000円
人相学と似顔絵師の洞察力で、あなたの顔に秘められた長所、強みを発見!ご先祖さまから脈々と受け継いだ大きな強みを発見し、お伝えします。

◯自分では当たり前過ぎて気づかない、でも他人からみたら「スゴイこと」知ってますか?
◯両親や、そのまた両親から受け継いだあなたの「お宝」に気づいていますか?
◯鏡や写真の自分ではなく、「似顔絵師」のフィルターを通った新しい自分に出会ってみませんか?

自分に魅力がこんなにあったなんて〜!きっと、たくさんの気づきが得られる1日になると思います。

新型コロナウィルス感染予防対策として、3密にならないように気をつけています。

新春企画❗「七福神おみくじ似顔絵」

今年のあなたを守る七福神様からのお告げをご覧になりませんか?

「七福神おみくじ似顔絵」おひとり約20分 1000円

今年の守り天様は誰?おみくじをひいて、2021年のあなたを守る七福神様からのお告げを似顔絵でお伝えします!

ウイルス対策について

⚠️新型コロナウイルス感染症は…
まだまだ、安心出来る状況ではありません。
会場には、除菌消臭のランプを焚き、抗ウィルス効果のあるニームのナチュレスプレーをご利用頂きしっかりウイルス対策❗
安心して過ごして頂けるよう準備させて頂きます。
こちらの商品以外にも、健康に関わる商品の販売もしております。
お気軽にお申し付けくださいませ。